2005年07月26日

サモン画伯

nal and avia
決してうまくはないけれど、書いてみました。ナルさん、アビさん、トッシーさん、サモンです。サモンは頭のみで。
たまに絵なんかも書いてみますので、CHECKしてみてみてくだSAI。
感想まってますYO。
posted by カルテット at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

サモン’S 日記

nimu
7月20日・・・今日は、久々に何も予定なーーし!!!!!
大須に、好きな古着屋回りしにいこかなっと。
2年前くらいには、自分自身、大須の服屋で働いていた経験あり・・・(今をときめく、某Hメイド家族の低音ボイスことK○ROさんと同じ店・・・)。
そして、同じ商店街の通りには、手○剣トリオの空○V10さん、某Nバディのクリ○タルさんなどなど・・たくさん働いておりました!!!!!!
今思えば、すごい事っす・・・。
話は脱線しましたが、同じバイト先のナイスガイを紹介します。
名前:ニム
年齢:21
性別:男
趣味:サッカー
特技:坊主
出身国:不明(おそらく東南アジア)
好きなタイプ:若い女性
ニムさんに興味が湧いた方は、名古屋市天白にある某カラオケ店までおこしください・・・・・
posted by カルテット at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月の一期一映

遅ればせながら。AViAでございます。
他のメンバーはすでにここに登場しているかと思いますが、今回この僕もブログというヤツに初めて書いてみようと思います。
さて、プロフィールを読んでもうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、最近僕は、一人で映画を観に行くことにハマッております。
そこで、ここでは僕が最近出会い、心に残った映画・役者を気の向くままに勝手に紹介していこうかと思います。
今回ピックアップしたいのはジェット・リーと、モーガン・フリーマン主演の『ダニー・ザ・ドッグ』。もうすでに御覧になった方もいらっしゃると思うのでストーリーや役者の話はさておき、音楽の話ですよ!やっぱり。脚本を『TAXI』でおなじみリュック・ベッソンという映画監督が書いているんですが、彼が関わる映画は音がマジやばい!カッコいい!僕、『TAXI』シリーズは1,2,3全て(最近の『TAXI in NY』以外)観てるんですが、全部イイ!で、今回もイイんです!
なぜそこまでプッシュするのかといえば、そう!彼は多くの場面でHIPHOPを絶妙に使ってくるのです(大袈裟)!彼はフランス人なのでフランス語のラップとかも聴けたりします。僕も彼の映画観てかなり影響受けてますよ。『TAXI』観たことない方は是非一度!また、観た方ももう一度サントラの視点から観るとおもしろいかもよ。
なんか『TAXI』の紹介みたいになっちまいましたが、『ダニー・ザ・ドッグ』では、モーガン・フリーマンが「盲目のピアノ調律師」の役というころもあり、クラシックやジャズが聴ける場面もあり、また、アクションシーンではマッシブアタックの攻撃的なTRIP HOP(インストモノのHIP HOPみたいなの)が聴け、大満足。もう一回観たいなぁ…。
うわっ!ながっ!失礼しました。
また時々書くので懲りずに読んで下さい。見捨てないでください。
from AViA on da traXXX 2 U all
posted by カルテット at 03:33| Comment(1) | TrackBack(0) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一期一会、発売から、約2週間がたち・・

.[instoaraibu<2ndミニアルバム、一期一会発売から約2週間がたちました。大好評!!!!!!!!!!!
これからもガンガンライブして、毎度、騒がす各会場〜♪ってな具合にROCKしまくりでこれからもがんばりますぜ!!7月18日に名古屋HMV栄でのインストアライブの模様をUPしておきました。次のインストアは・・・名古屋近鉄パッセタワーレコード店!!みんなで是非SHAKE BODY場内ROCK ON〜♪しちゃいましょう!!!
posted by カルテット at 00:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

今回は、少し脱線・・・

atomu今回のサモンの部屋は、家の愛犬を紹介します。
名前:アトム
犬種:ミニチュアダックス(ロング)
毛色:茶
年齢:10歳
性別:オス
性格:さみしがりや・・でもかまわれるのは嫌い。
好物:ちくわ
特技:寝ながらもお手をする。
好きなタイプ:若い女性
posted by カルテット at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

お初です

はじめまして。とっしーでーす。
おととい、自動車の免許が半年前にきれてることに気づきました。
やばいでふー。どうしよう?
でも気にせず明日の大阪ライブがんばりますよよ。
posted by カルテット at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | とし君の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕の友人

eX.jpg
こんにちは。今回から僕の友人を紹介をしたいと思います。
記念すべき1人目は・・・森下君です!
森下君について
・24さい(S56.1.17)
・すごく自然体なバカ
・声が大きい(常に腹式呼吸)
・エロ
・ラップがうまい(俺の次に)
・男前(全盛期は19,20の頃、もしくはこの先)
・最近落ち着いた・・・by to→c
・レペゼン蒲郡
・源氏名は
そんな彼を見たい人はカルテットのライブに来ればたまに見れます。
次回をお楽しみに!!
posted by カルテット at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

サモンの、お料理講座!!!!YES!!

初めまして、始めました!!
カルテットのお家、第一回目企画、サモンの「お料理講座」。
この企画は、今日の晩御飯に悩む主婦、一人で暮らして自炊する学生、花嫁修業に励む乙女etc・・・の強い味方!では、本日のレシピ・・夏バテ解消にはピリッと辛いもので・・!!『マボーなす』
を御提案。材料・・ナス、合い挽きミンチ、にんにく、ネギ。調味料・・豆板醤、醤油、塩コショウ、オイスターソース、砂糖。まずは、油を引いた鉄板にミンチ、にんにくを炒める。そこに調味料を(全て目分量!)いれる。少し水を加え、素揚げしたナスをイン!ネギを加えて、最後に水溶き片栗粉でとろみを加えて完成!!!
posted by カルテット at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

