2005年12月27日

HELLO!!

111.jpg
コンニチワ!!Nice to meet you!!!NALとBROTHERのPALデス!!トッシーが抜けた穴はボクがウメマス!!!サイキンDJをならいはじめました!キュッ!キュキュッッ!!シュ〜!イマれんしゅう中デス!スクラッチがジョウズになったら、いつかミナサマのまえでヒロウしたいとオモッテマス!!ではいつか会える日をタノシミニシテイマス!!SEE YA!!



P.S.→  兄のNALをヨロシクデス!!
posted by カルテット at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ついにでた!! by AViA

clip_image002.jpg
みなさん!!お待たせしました。
この冬カルテットがおくる両A面プレゼント・シングル「HOME PARTY/まちあわせ。」¥ワンコイン(税込)!!(といっても今回は地域限定(東海・関西)ということで、その他の地域のみなさまにはご迷惑をおかけしております。)
いや〜、ジャケなんかプレゼント仕様になってたりして、この時期ぴったりの雰囲気を醸し出しているではありませんか。
さて、今回初めて「季節に合わせた曲」ってのを作りましたよ。過去に季節感のでてる曲が少なかったってのもあるんですが、これまであまり意識して作ることがなかったのですよ。
ところが!!この時期にリリースしようということになり、製作開始は8月...。クーラーをガンガンにして凍えながら作りました(笑)。おかげで(?)いい雰囲気でました。
そんなわけで、工夫と努力(?)がつまったシングル、みなさん、是非聴いてみてください。

posted by カルテット at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

師走です。

ぽんさもん.jpg
12月になりました。ぐっと寒くなってきた今日この頃・・・
12月は何といってもカルテットのニューシングルリリース、クリスマス、忘年会、僕の誕生日等など・・・忙しい時期です、皆さん風邪には気をつけましょう。
posted by カルテット at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

