2006年04月25日

ジングル!? by AViA

ナビゲーターのAViA.jpg
はいっ!!ナビゲーターのAViAです。
え〜、早いもので桜も散り4月も終わりに近づいている今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
さて、4月からzipFMにてコーナーを担当することになったカルテット。
過去一度でもお聴きになった方、もしくは、前回の僕のブログを見ていただけた方はご存知かと思いますが、第一回の放送でなんと番組のジングルなるものを作ろうということになってしまったのですよ!!
※ジングルとはなんぞやという人のために参考までに解説しておきますと、ラジオを聴いていると、よく番組が始まる前や曲が終わったときなどに「チュドーン!!ビビー!!ドヒューン!!ジップエフエム、ダボーセヴンポイエイ(77.8)!!」て言ってるやつです。
それをカルテットなりに作ってやろうという企画なのですよ。

そこでっっっ!!!聴き逃がした!もう一回聴きたい!また、うちzipFM入らない!って人のためにココにUPすることにしました。(このブログに.mp3をUPできることを最近知りまして...)
とりあえず、私AViAのトラックのみ(4/11 on air)を聴いてみてください!!
近日中にサモン入りのもの(4/18 on air)も公開します。
あなたもこの機会にカルテットの曲作りの過程をのぞいてみては?

ちなみに今週のオンエアではeXが登場して、のせたリリックを発表します。お楽しみに!!


posted by カルテット at 03:38| Comment(5) | TrackBack(0) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

IN大阪!!!!

060416_1149~0001.jpg
こんにちは!!ライトを浴びると顔がなくなるほど顔の薄いSAMONです!!先日、大阪にライブしてきましたぁあああ。手裏剣ジェットの兄貴達も一緒でした。リハーサルが昼頃にあり、本番までかなり時間が空いてしまって、時間を持て余したさまよえる男25歳四人は、ドラクエごっこしながら、大阪の街を徘徊しておりました。はたから見たらアホです。そんな事はさておき、イベントは昼2時のオープンながらも、一日中盛り上がりっぱなし!!さすが大阪アツイ!!地元のデリカテッセンや、ET−KINGはさすが地元だけあってかかなり会場を沸かせておりましたYO。また大阪逝きたい!!!キャー!!チャ〜!!!
posted by カルテット at 18:33| Comment(8) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

カルテットがナビゲート!! by AViA

060404_2359~0001.jpg
みなさん、もうお聴きになりましたでしょうかっっっ??!!
そうです!!なんとカルテットがラジオ番組のミュージックナビゲーターにっっっ!!!!!!!!! ...つっても1コーナーだけどね。
zipFM“RADIMO FREAK”内の「FIND OUT」というコーナーで毎週火曜日の26:45頃から10分程度。ムフフ、、、俺、劇的嬉しいんです。

さかのぼること十数年、中坊だったAViA少年は赤坂泰彦さんのあの伝説の番組「ミリオン・ナイツ」(わかる人はわかるはず!!)を毎晩聴いていました。
赤坂さんにいじられるADが羨ましくて羨ましくて、僕もいつかラジオを作る人になるんだと思っていたくらいです。その夢を叶えるべく大学時代にラジオの制作のアルバイトに応募したりもしたんだけど、なんでかなどうしてかな悲しいかな不採用。僕の夢はついえたかと思われたんですが...いやぁ、神様っているんだな。あんなにやりたかったラジオで番組がもてちゃうんです。しかもしゃべり手として。ADじゃなくて、赤坂さんの方ですから!!!キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!(←これ、一回使ってみたかった)
。きっと大緊張&大興奮で、カミカミかもしれないけど、そんな僕のはしゃぎっぷりをオンエアで聴いてやってください。

とりあえずのコーナー企画として、カルテットで番組のジングルを作ることになりました。まずは僕が、トラックを作って、サモン→エクス→ナルがリリックをのせていくという展開です。どんなものが出来るのか、その行く末も、オンエアで聴いてやってください。

以上、ミュージックナビゲータのAViAでした。

posted by カルテット at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

