2006年08月29日

初札幌ライブ!!by NAL

Image354.jpgImage353.jpgImage339.jpgどうも、先日カルテット初の北海道にいってきました。名古屋に比べると夏とは思えない涼しさを感じました。
まあ、何がすごいかと言うと食べ物が美味しいということに尽きます。まずはラーメンから始まり、いくら、うに、かに、ラム肉、サッポロビール…とにかく、ここぞとばかりに食べてきました。お腹いっぱい酔っ払いでした。
で、肝心のライブというと大盛況!!アウェイとは思えない温かさ!地元の人気者MEN☆SOUL、踊って歌える美人達MISSING LINK、東京発ロックバンドUPLIFT SPICE、共にガッツリ盛り上げました!!
また札幌に行ける日を楽しみにしつつ、また新たなる地へと行こうと思いましたm(_ _)m
posted by カルテット at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ZIP FM ワンデイ!!!!!!!!!!!

060817_115406.jpg
どうも!!!カルテットのサモンです!!いよいよ!8月16日!NEW MINIアルバム、「サンシャイン」リリースされました!!!パチパチ!!もうCHECKしましたでしょうか??そしてそして、発売日のその日になんと我々カルテット、ZIP FM!!丸一日ゲスト出演いたしました!!パチパチ!朝の番組「MORNING JACK」から始まり、「BOON BOON STUADIUM」まで、計6番組に出演!僕的には緊張の連続でした・・。でもでも、本当に一日中カルテットの曲がかかりまくって、とても感動いたしました・・・。本当にZIP FMの皆様、ありがとうございました!!!!!
Image284.jpg
写真は、「BEATNIK JUNCTION」ラシックでの公開放送の模様でーす。
posted by カルテット at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

暑中お見舞い申し上げます by NAL

Image266.jpg06-08-10_10-43.jpg
どうも、お盆です。
暑い日が続いてる今日この頃、野外でのライブが多くて何だか焼けてきたイケメ
ン風カルテット…?いよいよ『サンシャイン』のリリースが近付いてきました!
!早くみんなに聞いてもらいたいです。
写真は長島スパーランドでのリハ中の写真です。でかいステージはやっぱり気持
ちいいです。いつか、こんなとこでワンマンライブやりたいな〜と野心を抱いて
心も体も熱いカルテットでしたm(_ _)m
posted by カルテット at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夏真っ盛り!! by-eX

Image053.jpg
本当に暑い日が続いて,夏本番!という感じになりましたけど,みんなバテテないですか!? 
eX`s V.I.P.room DA wassyoi!!

我々も夏だけあって,最近は野外のイベントが増えました。
インドア派な僕は,ヒーヒー言いながらも精力的に頑張っておりますよ!!

さて,今回はちょっと前だけどゴールデンタイムの浴衣祭りのときの写真をアップしました!以外にもメンバーみんな馬子にも衣装的に似合っていましたよ。
個人的にはナルの”異国の人が民族衣装”的なのがよかったかな。

夏はこんな感じでスペシャルな感じのイベントが多いので,楽しい限りです!!
夜も何かウキウキするしね。

スペシャルといえば!9月にスペシャルなワンマンライブをやりますよ!!!!!(みんなご存知とは思いますが・・・)
9月17日!祝前日曜!スパイラルにて!!

その!チケットがいよいよ明日(8月5日)から一般発売されます!!!!!!
チケットぴあで買えるので,皆さん!是非是非!CHECKしてくださいね!!!

って感じで、ちゃっかり宣伝してeXのV.I.P.room,お別れです。
ラジオのカルテットとお話したい人の募集も来週も引き続きやってるので,そちらの方も奮ってご応募下さい!!  でわでわ。 ワッショイ!!!!!!!
posted by カルテット at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

