2006年10月26日

トーキョー!!!

Image437.jpg
コンニチハロー!!!!サモンです。レコーディングのため東京へ新幹線で向か
う途中、突然アナウンスが・・・・「事故が発生したため・・・」立ち往生くら
いました!!2時間以上うごきませんでした・・・・予定が狂いまくり・・。退屈
のあまり、タムラケンジのムービーを二つダウンロードしました。。。帰りには
、疲れて爆睡の3人でした・・。

posted by カルテット at 17:35| Comment(8) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

デビューシングルのPV撮影しました!! by-eX

ShowLetter.jpg061015_122652.jpg061015_161015.jpg061015_115133.jpg


皆さん!!お久しぶりです!!eXのV.I.P.roomがやって参りました!!!
今回はなんと!!一足早くデビューシングルのPV撮影風景なんぞをアップしてみました!!
さすがはメジャーですよ。テニスコートが二面くらいは入るであろう面積に、高さは3m程の大きいスタジオ。総勢10名以上の監督さんはじめスタッフさん、レコード会社の方々・・・。
メイクもバッチリしていただき、雪なんかも降らせちゃいました!!
ピリッとした空気の中に時々起こる和んだ笑い・・・初めての経験ながらも素敵な現場だなぁ・・なんて思っちゃったりしました!
出来上がりは僕らも想像がついていないので、実に楽しみであります。
みんなも楽しみに待っていて下さいね!!

以上!そんな感じのeXのV.I.P.roomでした!それではまた次回・・・ワッショイ♪♪♪
posted by カルテット at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

中日ドラゴンズ優勝!!!!by NAL

06-10-11_00-08.jpgやりました!!!!ついに決めました!!ドラゴンズ、セリーグ制覇!!それなのにテレビ中継は衛星でしかやってないからラジオ聞きました、落合監督が泣いてました…この勢いで日本一に!!写真は塾長とブリジットのユウ君と優勝の喜びにひたってた時です。
posted by カルテット at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

