2006年11月20日

SAMON'S ヘアー!!!

Image456.jpgImage455.jpg
こんにちは!!サモンです!さぁいよいよメジャーデビューが直前に迫ってきたわけですが、ここで一つ!!皆さんに相談したいことがあります!先日、僕らがレギュラー出演しているラジオ番組、ZIP FMのFIND OUT!!という番組内で突然、塾長ことSEAMO兄貴が乱入!!そこでこれから、メジャーという世界に足を踏み入れる僕らカルテット一人一人に、ありがたい助言をしていただいたわけですが・・・・僕サモンの髪型が、ずっと変わらないので、思い切って変えてみろ!!!という塾長からの指摘がありました!そういえば、確かにずっとあまり変わらないな・・・(もしかして高校生くらいからたいして変化ないかも・・)そこで!!僕の新しいヘアースタイルを募集します!!ドシドシ意見くださいね!!
ちなみに、現在の髪型です。自分でカットしてます・・・中学生くらいから。
posted by カルテット at 16:26| Comment(59) | TrackBack(9) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初体験・・・ by-eX

syasinn2.jpgsyasinn.jpg

eXの初体験・・告白しちゃいます。
実は少し前になるのですが、上の写真の子の・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よだれかけにサインしたんです!!!
そりゃあもう、よだれかけにサインなんて初めての体験だったので、おろおろしながら「衛生的に大丈夫なんですか?」とか余計なことを親御さんに伺いつつもしっかりサインさせてもらいました!
すごく大人しくて物怖じしない子で、名前は未来音(みらの)ちゃん、僕の以前のバイト先の社員さんの娘さんなんです。
意外と抱っこしている写真は気に入ってて、「ちょっと様になってんじゃなぇの?」なんて勝手な想像をふくらましております。
子供は癒されますねぇ。かわいくてしょうがない! 家族でファンで居て下さる方が居て、2才と4才の女の子を連れてライブに来て下さるんですけど、いつも恥ずかしがって手を振ってくれるんです。それがかわいくてしょうがない!!(あんまりこうやって書きすぎると変態っぽくなりそうなのでここら辺まででやめとこうかな・・。)
僕がいつか父親になる日が来たら、とてつもない親バカになってしまうだろうな・・・なんて、しなくてもいい心配を今すでにしている、妄想壁eXでした。
posted by カルテット at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

あっ、マイメン !!by NAL

06-10-28_01-44.jpgどうも〜。CBCテレビ『なつめぐ堂』のHip Hop企画第二弾が始まったとのことで観てみると…なんと、カルテット主催イベント『ワンダブル』レギュラーメンバーのマイメン『ミッチーウォーカー』が出演してるじゃないですか!!これは頑張ってもらわないといけません!!ミッチーウォーカーには一位とってもらってワンダブルで第一、二弾制覇といこうじゃないですか!!
携帯はm.hicbc.com
パソコンはhicbc.com

からアクセスということで皆様、ミッチーに清き一票をm(_ _)m
posted by カルテット at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ハロウィン・レポ 06'  by AViA

〓〓〓〓〓 06.jpg〓〓〓.jpg
お待たせしました!!
あれからもう1年経ったんですね。月日が流れるのは本当に早い...。
さて、シャラポアやダースベーダーたちがフロアをロックしてから一年。
今年は細木和子、タモリ、和田秋子にコリキと、芸能界の大物たちが一堂に会しました。まさに夢の共演!?
またまた伝説を残してしまったのでした。

...来年どうしよ?

P.S. 左の写真のコリキ、eXかと思いきやとんだ人違い!!
  ちゃんと4人で写った写真がなかったので右に付け足しときました(笑)
posted by カルテット at 01:08| Comment(8) | TrackBack(1) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

