2006年04月19日

IN大阪!!!!

060416_1149~0001.jpg
こんにちは!!ライトを浴びると顔がなくなるほど顔の薄いSAMONです!!先日、大阪にライブしてきましたぁあああ。手裏剣ジェットの兄貴達も一緒でした。リハーサルが昼頃にあり、本番までかなり時間が空いてしまって、時間を持て余したさまよえる男25歳四人は、ドラクエごっこしながら、大阪の街を徘徊しておりました。はたから見たらアホです。そんな事はさておき、イベントは昼2時のオープンながらも、一日中盛り上がりっぱなし!!さすが大阪アツイ!!地元のデリカテッセンや、ET−KINGはさすが地元だけあってかかなり会場を沸かせておりましたYO。また大阪逝きたい!!!キャー!!チャ〜!!!
posted by カルテット at 18:33| Comment(8) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SAMONくん!!日記待っておりました★
ライト浴びると薄〜くなっちゃうの!?そりゃそりゃ困った〜(゜_゜i)じゃちゆきが濃ぉぉぉいメイクでも♪一応美容師ですから☆彡(今はちょっと休憩中)
静岡でもカルテットのLIVEが見たい!!!そんな日が来るのを首長〜くして待ってるねo(*^▽^*)o~♪

ドラクエごっこってどんな〜!?
Posted by ちゆき at 2006年04月19日 23:44
SAMONくん!!日記待っておりました臓
ライト浴びると薄〜くなっちゃうの!?そりゃそりゃ困った〜(゜_゜i)じゃちゆきが濃ぉぉぉいメイクでも♪一応美容師ですから☆彡(今はちょっと休憩中)
静岡でもカルテットのLIVEが見たい!!!そんな日が来るのを首長〜くして待ってるねo(*^▽^*)o~♪

ドラクエごっこってどんな〜!?
Posted by ちゆき at 2006年04月19日 23:46
なんかエラーになったからも@回ポチってしたらAこもUPされてる〜ごめんなさい。
Posted by ちゆき at 2006年04月19日 23:48
SAMONくんっ☆
あきも日記待ってましたぁ〜(≧∀≦)ノ
初めましてっ☆ヨロシクですぅ(*^▽^*)
大阪お疲れ様ですぅ〜(>▽<)ゞ
楽しかったみたいで良かったですぅ↑
21日の岡崎行けるかもっ?!
バイト終わってからだもんで@時頃になるかもだケド。。。
今日、友達とのおでかけのトキにカルテットのCD持ってて車で聴かせたら誰?って言うからカルテットって言ったら知ってたぁ☆
@年ぐらい前にイベントとか良くいってたコだもんで、みんな有名になってくねぇ〜って嬉しがってたよぉ♪
Posted by うめたろぉ→あき at 2006年04月20日 01:42
顔薄いさとみでーすっ♪(笑)サモンちゃんには負けないぜっ!!☆
大阪→名古屋おつかめ〜!!結局19日はライブ見れんかったよ…しゅーん。
Posted by さとみ at 2006年04月20日 04:41
はじめまして。グリコネお疲れさまでした!!
一番前でガッツリ楽しませてもらぃましたぁ〜・゜:*☆

実は昨年のミナミホイールでも見させていただいてて、今回ゎ2度目でした。

来月のSAKAE SP-RINGも参加する予定ですので、よろしくお願いします♪ 
Posted by Kana at 2006年04月21日 22:12
はじめまして。グリコネお疲れさまでした!!
一番前でガッツリ楽しませてもらぃましたぁ〜・゜:*☆

実は昨年のミナミホイールでも見させていただいてて、今回ゎ2度目でした。

来月のSAKAESP−RINGも参加する予定ですので、よろしくお願いします♪ 
Posted by Kana at 2006年04月21日 22:13
初めまして(^^)

一週間も前だけど…
グリコネお疲れ様でした♪♪
めっちゃ楽しかった!!(やっぱ一番前じゃないとね。。。笑)

今まで何度かLIVEは見させてもらってるんですが、
今回とっても”一緒に楽しめた感”がたっぷりで嬉しかったです☆

今度はSAKAESP-RINGへ行きまッす!
楽しみにしてます!!
Posted by ノブ at 2006年04月22日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

