2006年05月12日

カルテットT

!cid_A0001.jpg
        表         
!cid_A0002.jpg
        裏         

ウィッス!!禁酒6日目の佐門です!!遅くなりましたが、先日行われたカルテット主催イベント、ワン☆ダブル。朝5時までたくさんの人が残ってくれてマジカンゲキでした!!我ながら、良いイベントだなぁぁあとあらためて実感しました。次回も、7月5日水曜!!来れなかった人も、毎回来てくれてる人も、全員その日は、栄CLUB JB'sにて、「まちあわせ。」でお願いします!
ではまた・・・・
P・S この画像は、5月3日限定で発売したカルテットコラボ限定Tシャツです。
posted by カルテット at 13:45| Comment(3) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やったぁヾ(≧∀≦)ノ
やっと更新してくれたぁっ!!!
待ってたよぉ〜SAMONくぅ〜ん(/∀\*)
本ト、5/3行きたかったぁ。。。(ノ_<。)
明日ってか、もぉ今日っ☆
逢えると良ぃ〜ナぁ(*^∀^*)
Posted by うめたろぉ→あき at 2006年05月13日 00:31
ぅおっ!
ちょっとカッコイイ!
なんか洒落てるし☆

第2段とかはないのかしらん??
Posted by れなっこ at 2006年05月14日 08:07
SAKAE SPーRINGで皆カッコイイTシャツ着てるな〜って思ってました!!
3日は水曜だけど、GWだから行けた事に今頃気づきました(涙)
限定発売だっただなんてさらに残念。。
大阪でもTシャツ販売してください(><)
Posted by ユカ at 2006年05月14日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

