2006年08月18日

ZIP FM ワンデイ!!!!!!!!!!!

060817_115406.jpg
どうも!!!カルテットのサモンです!!いよいよ!8月16日!NEW MINIアルバム、「サンシャイン」リリースされました!!!パチパチ!!もうCHECKしましたでしょうか??そしてそして、発売日のその日になんと我々カルテット、ZIP FM!!丸一日ゲスト出演いたしました!!パチパチ!朝の番組「MORNING JACK」から始まり、「BOON BOON STUADIUM」まで、計6番組に出演!僕的には緊張の連続でした・・。でもでも、本当に一日中カルテットの曲がかかりまくって、とても感動いたしました・・・。本当にZIP FMの皆様、ありがとうございました!!!!!
Image284.jpg
写真は、「BEATNIK JUNCTION」ラシックでの公開放送の模様でーす。
posted by カルテット at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜♪
ラジオはマルコさんのと最後のブンブンスタジアム聞いたよ!!ラシック行きたかったな☆
Posted by ともみ at 2006年08月18日 01:11
いーなー☆公開(*≧m≦)
いきたかったわぁ♪


あ,サンシャイン買ったよ〜!!!!!あの画像の背景変わってるver.が使われてたねぇ☆
Posted by さとみ at 2006年08月18日 01:26
ZIP聞いたょ(*◎癶з癶)♪*゜
1日中カルテットの曲かかりまくッてて、超ぉお〜〜テンション┛┛でした(●p>∀<)p〃♪♪YOSUKE君の番組の時【Summer Breeze】3回もかかッてたしね(●癶3癶)ノ″ラシック行きたかッたあ〜m(. . ;)m
Posted by 彩 at 2006年08月18日 16:10
SAMON君おひさしぶり〜
静岡のちゆきだよo(*^▽^*)o~♪
今日ともみから「サンシャイン」届きました☆
今回のもステキすぎますッッ!!!!!!!!
弟もカルテットにはまったみたいで一緒に聞いてますo(*^▽^*)o~♪
Posted by ちゆき at 2006年08月18日 19:24
友達に聞いてサイト開いてみました☆
ちょーいいです(*^。^*)
田舎に住んでいるのでなかなかCDが買えないんですけど、ぜーーーたいかいます♪
Posted by ゆか at 2006年09月10日 16:32
Zipの「ZIP HOT 100」で2位おめでとうございます!!
ずーっと聴いてて、トップ10になって、、「出てこない!出てこない!!よし!ぃけいけッッ!!!」と思っていたら・・・
出てきましたっ(^O^)/~~ 2位っっっ↑↑↑☆★☆彡
先週よりぐんぐん上がってきて、やっぱりすごいなあ!!!と思いましたッッ★★★★★
仲の良い友人と学校の帰りに電車の中で聴いたときは、なんか穏やかで幸せな気持ちになってましたvvvその友達も気に入ったみたいで、聞かせてあげて良かったです☆
そしてッッ!!!また違う友人が、中日スポーツに載っていたカルテットのみなさんの記事を切り取って持ってきてくれましたっっ(^^)廊下で思わず叫んじゃいましたっ!
来週の「ZIP HOT 100」
めざせ1位ッッ*。+:°*。・!!!!!
Posted by ぁーこ at 2006年09月10日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

