2006年09月22日

感涙!! by AViA

??мЦжi????¨j.jpg
ども、AViAです。
先日のワンマン・ライブ。来てくれた皆さん、来られなかった皆さん、力を貸してくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。
終始みんなの暖かい声援に支えられて、大げさかもしれないけど「音楽やってて本当に良かったなぁ」って純粋に思えたライブでした。
現に、アンコール曲の途中でコーラスのハモを歌いながら、熱い何かがこみ上げてきて、目から熱い何かがあふれそうに!! ...必死でこらえましたけどね。
で、ワンマン終わって、それまでの忙しさも一段落したので、詠みかけだった「スラムダンク(井上雄彦:著)」を読みにフラッと漫画喫茶へ。しかし、僕はそのタイミングでそれを読むべきではなかったのかもしれない!!(※スラムダンクは、バスケ部だった僕(というか全てのバスケ少年・少女)にとってはバイブル的存在だったのだが、リアルタイムでは飛び飛びで、最終回までちゃんと読んでなかった)
恐らく読者の間では伝説となっているであろう、山王-湘北戦クライマックス。桜木が最後のジャンプシュートを決めた瞬間... 僕の全ての緊張の糸が切れました。腹の底にあった熱い何かが一気にあふれ出し、体裁も省みず10分程大泣きし、顔中グシャグシャに...ひどいもんです。小学生以来だな。ワンマンで我慢した分まで全て出し切りました。もし個室じゃなかったらと思うと...周りの人間は間違いなく気●がいだと思ったに違いありません。そのくらい感動しました。

皆さん、秋の夜長に「スラムダンク」オススメします。
posted by カルテット at 04:11| Comment(7) | TrackBack(1) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アビさん,めっちゃカッチョよかったよ(´∀`●)☆またあのポーズしてね〜!!
スラダン…ともみちゃん宅に読みに行きます(笑)
Posted by さとみ at 2006年09月22日 08:20
AVIAさんだぁ(●>∀<●)ワンマンお疲れ様でした!!私も最後「一期一会」聞いたとき泣きそうになっちゃいました(;_;)めっちゃ嬉かんだもん☆★
私もスラムダンク高校の時に読んだよぉ♪バスケ全然知らないのにハマって読んでました(笑)AVIAさんにオススメされたらまた読まなきゃヾ(´>ω<`)o〃
Posted by 沙希 at 2006年09月22日 10:48
ワンマンほんっとヤバかった!!ほんと行ってよかった〜♪
お姉が全巻持ってるから今度読むぜッ☆
でもマンガ読むとめっちゃ疲れるんだょね〜(´□`)
Posted by 祥子 at 2006年09月22日 12:51
ワンマンほんとにお疲れサマ☆
私もあの日のライブすごく感動して泣きそうだったよ(;_;) 忘れられない一日になったもん(^-^) 素敵な時間をありがと♪
スラダンはヤバいよね!!私も今読み返してる途中で、海南大付属vs陵南のとこ☆
Posted by ともみ at 2006年09月22日 22:16
やっと更新だねぇ♪
アビちゃん泣くんゃ(笑)しかもスラダンとか今頃!?って感じだし(^。^;)でもマヂめちゃよかったよぉwwほんとに、おめでとぉ(o^-')b
あ。スッピン…同一人物って気付ぃてもらぇなかったのがアイタタだったケド↓↓涙
Posted by ☆わか☆ at 2006年09月24日 00:42
中学テニス部のあたしのバイブルでもあるぞ!
炎の男みっちゃんがスキー。
Posted by おかん at 2006年10月06日 10:48
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ナイキのバスケットボールシューズ
Excerpt: ナイキの豊富なスニーカー、シューズをご紹介。ナイキのゴルフシューズ、サッカースパイク・バッシュ・エアフォース・サンダル。ナイキの靴が大好きです!
Weblog: ナイキのシューズ・スニーカー
Tracked: 2006-09-22 16:07
×

