2006年10月11日

中日ドラゴンズ優勝!!!!by NAL

06-10-11_00-08.jpgやりました!!!!ついに決めました!!ドラゴンズ、セリーグ制覇!!それなのにテレビ中継は衛星でしかやってないからラジオ聞きました、落合監督が泣いてました…この勢いで日本一に!!写真は塾長とブリジットのユウ君と優勝の喜びにひたってた時です。
posted by カルテット at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みますm(__)m

やりましたね\(≧▽≦)丿ついに優勝ですよ♪

僕も昨日は興奮して友達と外に出てました☆NALさんや塾長と一緒に喜びを分かち合いたかった…

次のGTでこの喜びを是非話したいです☆


日本シリーズ…塾長に続いて日本の頂点とってほしぃです\(≧▽≦)丿

ホントやった〜☆☆☆

Posted by チビk at 2006年10月11日 23:00
初めて書き込みますm(__)m やりましたね\(≧*≦)丿ついに優勝ですよ♪ 僕も昨日は興奮して友達と外に出てました☆NALさんや塾長と一緒に喜びを分かち合いたかった... 次のGTでこの喜びを是非話したいです☆ 日本シリーズ...塾長に続いて日本の頂点とってほしぃです\(≧*≦)丿 ホントやった〜☆☆☆
Posted by チビk at 2006年10月11日 23:02
こんにちわ!鳳来代表、妹です!
初めて投稿です。
中日優勝!やったやった!バーゲンだ!笑。
家の父も大の中日ファンですよ、きっと日本酒のんで喜んでたんだろうなぁ。
またカルテットさんのライブいきたいです!
一家そろって応援してますよ〜!



Posted by さやか at 2006年10月13日 15:58
おめでとうございます!
残念ながら、私が願ってた中日ドラゴンズvs福岡ソフトバンクホークスとの対決は見られないけど(T0T)
塾長うれしそうですね〜(笑)
Posted by かおぴょむ at 2006年10月14日 20:10
YATTA!!!!!°*。+(*>U<*)/*。+°*

そうです!
テレビでやらなかったのが悔しいっ!!

PVすごーーーーーい!なんか、カルテットじゃない・・・!

めっちゃカッコイイ!!!

中日も応援しますが、、カルテットの皆さんをこれからも応援していきます!
ファイトー!
Posted by ぁーこ at 2006年10月18日 19:40
わ・わ・わ・わっしょーい!!!!!
中日優勝★★★
メジャーへのPV撮影★★★★★
11月にはメジャーデビューーー★★★★★★★
本当にワッショイですよ〜〜〜ッッッ!!!!!\(●^O^●)/\(●^O^●)/\(●^O^●)/
おめでとうございます!!受験が終わったらゼッタイにライブに行きます!メジャーデビューしても名古屋を離れないでください。体にはお気をつけください!! 
ガンバレ!
Posted by ぁーこ at 2006年10月18日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

