2006年10月18日

デビューシングルのPV撮影しました!! by-eX

ShowLetter.jpg061015_122652.jpg061015_161015.jpg061015_115133.jpg


皆さん!!お久しぶりです!!eXのV.I.P.roomがやって参りました!!!
今回はなんと!!一足早くデビューシングルのPV撮影風景なんぞをアップしてみました!!
さすがはメジャーですよ。テニスコートが二面くらいは入るであろう面積に、高さは3m程の大きいスタジオ。総勢10名以上の監督さんはじめスタッフさん、レコード会社の方々・・・。
メイクもバッチリしていただき、雪なんかも降らせちゃいました!!
ピリッとした空気の中に時々起こる和んだ笑い・・・初めての経験ながらも素敵な現場だなぁ・・なんて思っちゃったりしました!
出来上がりは僕らも想像がついていないので、実に楽しみであります。
みんなも楽しみに待っていて下さいね!!

以上!そんな感じのeXのV.I.P.roomでした!それではまた次回・・・ワッショイ♪♪♪
posted by カルテット at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PV〜!!!見たい!!!
見れる日を楽しみにしております(´―`)
Posted by 祥子 at 2006年10月18日 13:30
わっしょーい♪
Posted by さとみ at 2006年10月18日 13:34
ワッショイぱーと2!!
なんかメジャーっぽいね☆PVすごい楽しみー(^3^)/
Posted by ともみ at 2006年10月18日 16:36
わ・わ・わ・わっしょーい!!!!!
中日優勝★★★
メジャーへのPV撮影★★★★★
11月にはメジャーデビューーー★★★★★★★
本当にワッショイですよ〜〜〜ッッッ!!!!!\(●^O^●)/\(●^O^●)/\(●^O^●)/
おめでとうございます!!受験が終わったらゼッタイにライブに行きます! 
メジャーデビューしても名古屋を離れないでください。体にはお気をつけください!! 
ガンバレ!
Posted by ぁーこ at 2006年10月18日 19:27
PV撮ったんだぁ☆早く見れるの楽しみにしてるからねぇ(^-^)でも今年入ってあっとゆう間に月日が流れたねぇ(☆。☆)なんかメッチャ早い(;^_^Aみんなはどんどん大きくなって夢、掴んだんだもんなぁ☆すごいわぁ〜(^▽^)みんな、ソレゾレ個性があるからこれからが楽しみになるよぉ☆ドンドン大きくなってVIPになっちゃってよぉ(^O^)/負けないぐらい妃未も応援するからねぇo(^-^)o じゃ、またねぇ(^3^)/
Posted by 妃未 at 2006年10月19日 00:28
メイクに 雪!!! 男前に映ってそうだねぇ・・・・・。
孫にも・・・・(笑)

わっしょーい☆

楽しみにしちょります♪
Posted by みくに at 2006年10月19日 08:02
カルテットのみなさんの衣装すてきですね。いつもの服でもかっこええですけど、この服を着てるとますますかっこいいですよ〜(●^▽^●)だれでも、ひとめぼれ〜ですよ☆
Posted by ゆか at 2006年10月20日 13:21
見たい〜!!
Posted by おかん at 2006年10月25日 14:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

