2006年10月26日

トーキョー!!!

Image437.jpg
コンニチハロー!!!!サモンです。レコーディングのため東京へ新幹線で向か
う途中、突然アナウンスが・・・・「事故が発生したため・・・」立ち往生くら
いました!!2時間以上うごきませんでした・・・・予定が狂いまくり・・。退屈
のあまり、タムラケンジのムービーを二つダウンロードしました。。。帰りには
、疲れて爆睡の3人でした・・。

posted by カルテット at 17:35| Comment(8) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れでしたね…
すごい疲れてるように見えないのは何故でしょう…(笑)
Posted by かおぴょむ at 2006年10月26日 22:56
コンニチハロー☆
新幹線に三島の人が飛び込んだやつだ!!
あの新幹線に乗ってたの??
予定外のコトが起こるとどぉヒマ潰していぃかわかんないね。。。
最近会社でカルテットが大流行★
Posted by ちゆき at 2006年10月27日 19:03
ニュースでやってたー!!
大変だったね、お疲れサマ☆
てかみんな仲良しこよしだね♪入れて入れてー(笑)
Posted by ともみ at 2006年10月28日 02:39
エクスケ起きてない?(笑)ナルさんとサモンちゃんはちゃんと演技出来てるけど…(´m`)w
Posted by さとみ at 2006年10月28日 08:21
おつかれさま☆みんな、仲良しですね!寝顔、幸せそうだね♪どんな夢をみているのかな・・?
Posted by ゆか at 2006年10月28日 12:01
eX たぬき寝入りやん!!!

半笑いしてるし!!!! キモッ(笑)

サモンちゃん ヨダレたれてますよーーーー!!! 拭き拭き☆
次回 タムラケンジの芸 披露おねがいしまっす!!!
Posted by みくに at 2006年11月01日 00:20
ェクスさんかわゅ(*>∀<*)☆
細木さん写真見たょ♪
Posted by ちか at 2006年11月01日 03:49
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

