2006年11月03日

ハロウィン・レポ 06'  by AViA

〓〓〓〓〓 06.jpg〓〓〓.jpg
お待たせしました!!
あれからもう1年経ったんですね。月日が流れるのは本当に早い...。
さて、シャラポアやダースベーダーたちがフロアをロックしてから一年。
今年は細木和子、タモリ、和田秋子にコリキと、芸能界の大物たちが一堂に会しました。まさに夢の共演!?
またまた伝説を残してしまったのでした。

...来年どうしよ?

P.S. 左の写真のコリキ、eXかと思いきやとんだ人違い!!
  ちゃんと4人で写った写真がなかったので右に付け足しときました(笑)
posted by カルテット at 01:08| Comment(8) | TrackBack(1) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロウィン お疲れさま〜
って・・・・

あれ????eXは?????
ミヨfeat.カルテット♪
Posted by みくに at 2006年11月03日 02:39
ハロウィン お疲れさま★
楽しかったね〜

って・・・・あれ?eXは????

ミヨfeat.カルテット♪
Posted by みくに at 2006年11月03日 02:40
おつかれさま!
みんなの変装、いいわぁ〜。特に、タモリさんが・・・。
Posted by ゆか at 2006年11月03日 22:23
あっ!エクスかと思った〜ウソ笑
アビさんドコいたのッ!?見れんかったぁ(´□`)

来年ゎ…負けないから!!笑
Posted by 祥子アンドともみ at 2006年11月04日 02:01
和田アビ子に会えなかったのが今年のハロウィンの心残り…w
エクスケのお腹気持よかった〜(´m`)♪
Posted by さとみ at 2006年11月04日 06:13
exさん>

今日妹さんから存在聞きました。
地元の後輩として陰ながら応援してますから!マジで頑張って下さい!
Posted by 中川っす at 2006年11月04日 22:40
右がエクスンだよに?
てゆーか美脚すぎなんですけど(笑)
Posted by おかん at 2006年11月10日 13:53
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 11:08
×

