2006年11月09日

あっ、マイメン !!by NAL

06-10-28_01-44.jpgどうも〜。CBCテレビ『なつめぐ堂』のHip Hop企画第二弾が始まったとのことで観てみると…なんと、カルテット主催イベント『ワンダブル』レギュラーメンバーのマイメン『ミッチーウォーカー』が出演してるじゃないですか!!これは頑張ってもらわないといけません!!ミッチーウォーカーには一位とってもらってワンダブルで第一、二弾制覇といこうじゃないですか!!
携帯はm.hicbc.com
パソコンはhicbc.com

からアクセスということで皆様、ミッチーに清き一票をm(_ _)m
posted by カルテット at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとですね!!ってことで清き一票入れてきました♪
ワンダブルで第一、二弾制覇なるといいですね☆
Posted by みゆき at 2006年11月10日 00:31
わたしもいれておきましたよ〜!!
ワンダブルで第一、二弾をとったら、すごいですよね!!そうなることを祈ってます!!
Posted by ゆか at 2006年11月10日 22:30
ナルさんちゃんと応援しにきてたもんねぇ(^u^)♪
あたしもちゃんと応援したよ☆今日のなつめぐも見たし!!
ドキドキだね〜(´ー`)ゞ
Posted by さとみ at 2006年11月11日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

