2006年11月20日

初体験・・・ by-eX

syasinn2.jpgsyasinn.jpg

eXの初体験・・告白しちゃいます。
実は少し前になるのですが、上の写真の子の・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よだれかけにサインしたんです!!!
そりゃあもう、よだれかけにサインなんて初めての体験だったので、おろおろしながら「衛生的に大丈夫なんですか?」とか余計なことを親御さんに伺いつつもしっかりサインさせてもらいました!
すごく大人しくて物怖じしない子で、名前は未来音(みらの)ちゃん、僕の以前のバイト先の社員さんの娘さんなんです。
意外と抱っこしている写真は気に入ってて、「ちょっと様になってんじゃなぇの?」なんて勝手な想像をふくらましております。
子供は癒されますねぇ。かわいくてしょうがない! 家族でファンで居て下さる方が居て、2才と4才の女の子を連れてライブに来て下さるんですけど、いつも恥ずかしがって手を振ってくれるんです。それがかわいくてしょうがない!!(あんまりこうやって書きすぎると変態っぽくなりそうなのでここら辺まででやめとこうかな・・。)
僕がいつか父親になる日が来たら、とてつもない親バカになってしまうだろうな・・・なんて、しなくてもいい心配を今すでにしている、妄想壁eXでした。
posted by カルテット at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イジメちゃダメだよ〜☆
Posted by 祥子 at 2006年11月20日 16:24
赤ちぁんとか、かわいいよねん♪遊んでるとことかまぢかわいいもん♪
エクスさん、お父さんみたいだね!かなり、似合ってる♪いつか、エクスさんが、お父さんになってたら、子供にすごく気にいられてそう(●^▽^●)いいおとうさんになってねん♪♪
Posted by ゆか at 2006年11月20日 22:07
あ、えくすんパパっぽ〜い♪
ちびっこ癒されるよね(´▽`)昔子供服屋で働いてた時は毎日ちびっこに遊んでもらってたなー(笑)
Posted by ともみ at 2006年11月21日 01:00
もぉ 鼻の下 のびのびやん(笑)
画像のせい????

変態っぽい・・・ってか十分変態でしょ???(笑) いいパパになれますよーに☆
妄想族 万歳!!! 今夜もラジオ楽しみにしとります☆
Posted by みくに at 2006年11月21日 23:43
めっちゃ嬉しそうですね☆パパかぁ〜いいなぁみらのちゃん♪
Posted by ティン at 2007年04月10日 09:00
かっこいい
Posted by まあ at 2007年11月03日 12:12
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

