2006年11月20日

初体験・・・ by-eX

syasinn2.jpgsyasinn.jpg

eXの初体験・・告白しちゃいます。
実は少し前になるのですが、上の写真の子の・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よだれかけにサインしたんです!!!
そりゃあもう、よだれかけにサインなんて初めての体験だったので、おろおろしながら「衛生的に大丈夫なんですか?」とか余計なことを親御さんに伺いつつもしっかりサインさせてもらいました!
すごく大人しくて物怖じしない子で、名前は未来音(みらの)ちゃん、僕の以前のバイト先の社員さんの娘さんなんです。
意外と抱っこしている写真は気に入ってて、「ちょっと様になってんじゃなぇの?」なんて勝手な想像をふくらましております。
子供は癒されますねぇ。かわいくてしょうがない! 家族でファンで居て下さる方が居て、2才と4才の女の子を連れてライブに来て下さるんですけど、いつも恥ずかしがって手を振ってくれるんです。それがかわいくてしょうがない!!(あんまりこうやって書きすぎると変態っぽくなりそうなのでここら辺まででやめとこうかな・・。)
僕がいつか父親になる日が来たら、とてつもない親バカになってしまうだろうな・・・なんて、しなくてもいい心配を今すでにしている、妄想壁eXでした。
posted by カルテット at 01:45| Comment(7) | TrackBack(0) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

デビューシングルのPV撮影しました!! by-eX

ShowLetter.jpg061015_122652.jpg061015_161015.jpg061015_115133.jpg


皆さん!!お久しぶりです!!eXのV.I.P.roomがやって参りました!!!
今回はなんと!!一足早くデビューシングルのPV撮影風景なんぞをアップしてみました!!
さすがはメジャーですよ。テニスコートが二面くらいは入るであろう面積に、高さは3m程の大きいスタジオ。総勢10名以上の監督さんはじめスタッフさん、レコード会社の方々・・・。
メイクもバッチリしていただき、雪なんかも降らせちゃいました!!
ピリッとした空気の中に時々起こる和んだ笑い・・・初めての経験ながらも素敵な現場だなぁ・・なんて思っちゃったりしました!
出来上がりは僕らも想像がついていないので、実に楽しみであります。
みんなも楽しみに待っていて下さいね!!

以上!そんな感じのeXのV.I.P.roomでした!それではまた次回・・・ワッショイ♪♪♪
posted by カルテット at 01:30| Comment(8) | TrackBack(0) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

夏真っ盛り!! by-eX

Image053.jpg
本当に暑い日が続いて,夏本番!という感じになりましたけど,みんなバテテないですか!? 
eX`s V.I.P.room DA wassyoi!!

我々も夏だけあって,最近は野外のイベントが増えました。
インドア派な僕は,ヒーヒー言いながらも精力的に頑張っておりますよ!!

さて,今回はちょっと前だけどゴールデンタイムの浴衣祭りのときの写真をアップしました!以外にもメンバーみんな馬子にも衣装的に似合っていましたよ。
個人的にはナルの”異国の人が民族衣装”的なのがよかったかな。

夏はこんな感じでスペシャルな感じのイベントが多いので,楽しい限りです!!
夜も何かウキウキするしね。

スペシャルといえば!9月にスペシャルなワンマンライブをやりますよ!!!!!(みんなご存知とは思いますが・・・)
9月17日!祝前日曜!スパイラルにて!!

その!チケットがいよいよ明日(8月5日)から一般発売されます!!!!!!
チケットぴあで買えるので,皆さん!是非是非!CHECKしてくださいね!!!

って感じで、ちゃっかり宣伝してeXのV.I.P.room,お別れです。
ラジオのカルテットとお話したい人の募集も来週も引き続きやってるので,そちらの方も奮ってご応募下さい!!  でわでわ。 ワッショイ!!!!!!!
posted by カルテット at 23:19| Comment(7) | TrackBack(0) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

告知!! by eX

eXれこーでぃんぐ.jpg
コンニチワッショイ!!
みなさん、カルテットのラジオ(「FIND OUT」zipFM)は毎週チェックしていただけていますでしょうか?(圏外の方々にはご迷惑をおかけしております)
ようやく番組にも慣れ、トークにも油が乗ってきた(?)4人が、なんと来る8月、初の試みをしようと企んでおります!!
というわけで、エクスンからのお知らせだよ!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
カルテットが毎週火曜日の深夜2:45からZIP-FM(77.8)で担当しているコーナー「FIND OUT」で、現在カルテットのメンバーと電話でしゃべりたい!メンバーに質問したい!という方を緊急募集中デス!!
カルテットのメンバーの質問したい事がある人、メンバー全員と電話でしゃべってみたい人、ぜひラジオの電波上でカルテットのメンバーとトークしませんか??
電話を繋いだ方全員にZIP-FMのステッカーとカルテットのメンバー全員が写ったポラロイド写真にそれぞれサインを入れさせて頂いたものをプレゼント致しますYO!!(なお、採用させて頂く方にはZIP-FMのスタッフから連絡がいきます)

※エントリー方法:ZIP-FMのホームページ(zip-fm.co.jp)から「ENTRY」にアクセス!
「☆☆カルテットと電話でしゃべろう!☆☆ 」というところからご応募下さい
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

みんな、ジャンジャン応募してね!!

久しぶりの書き込み!!なのに告知事項でゴメンナサイ!!
次はちゃんと書くから許してワッホイ!!
posted by カルテット at 01:17| Comment(6) | TrackBack(0) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

レコーディング!!! by-eX

oka.jpgnalsamo.jpg

こんにちは!eXのV.I.Proom二回目です。
慣れない手つきでキーボードを打ち鳴らしていますよ!!
さて、今回は新しいミニアルバムのレコーディング風景を写してきました!
いつものスタジオでやばいshit達を録ってきましたよ!!!
上の真ん中と右の写真はNALとSAMONが声入れしてるところです。手前にはAVIAも居ります。

レコーディングはもうしばらく続きますが、もうじき皆さんの手元にお届けできると思いますので楽しみに待って居て下さいね!!!!!

ちなみにジャケ写は一番左のの写真みたいな所で撮ってきました。
雰囲気はまた違ったジャケ写になると思いますので、そちらも是非是非お楽しみに!!!!!!!!!
それでは〜〜〜Peace out!!!!!



posted by カルテット at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

夜露死苦 by eXXXX!!!!!!

ブログ「eX」20060309ラクガキ.JPG
はじめまして。この度カルテットに入ることになりました!!eX(エクス)です!!ワッショイ!!ひょっとするとご存知の方もいるかと思いますが...。
そうです、過去3枚のカルテットのCDにフィーチャリングしておりました!ワッショイ!!
基本はTO→Cと同じマスコット的存在です。かわいがってクダサイ!ワッショイ!!
これからは、内側からカルテットを食いつぶすくらいの勢いで暴れまくってイクぜ!!ワッショイ!!
...不束者ですが仲良くしてやってクダサイ。ワッホイ!!
まずは手始めに3月11、12日に新生カルテットを披露する予定です。お時間ある方は是非!!観に来てヌ!!ワッショイ!!
posted by カルテット at 23:23| Comment(8) | TrackBack(1) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

