2006年11月20日

SAMON'S ヘアー!!!

Image456.jpgImage455.jpg
こんにちは!!サモンです!さぁいよいよメジャーデビューが直前に迫ってきたわけですが、ここで一つ!!皆さんに相談したいことがあります!先日、僕らがレギュラー出演しているラジオ番組、ZIP FMのFIND OUT!!という番組内で突然、塾長ことSEAMO兄貴が乱入!!そこでこれから、メジャーという世界に足を踏み入れる僕らカルテット一人一人に、ありがたい助言をしていただいたわけですが・・・・僕サモンの髪型が、ずっと変わらないので、思い切って変えてみろ!!!という塾長からの指摘がありました!そういえば、確かにずっとあまり変わらないな・・・(もしかして高校生くらいからたいして変化ないかも・・)そこで!!僕の新しいヘアースタイルを募集します!!ドシドシ意見くださいね!!
ちなみに、現在の髪型です。自分でカットしてます・・・中学生くらいから。
posted by カルテット at 16:26| Comment(59) | TrackBack(9) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

トーキョー!!!

Image437.jpg
コンニチハロー!!!!サモンです。レコーディングのため東京へ新幹線で向か
う途中、突然アナウンスが・・・・「事故が発生したため・・・」立ち往生くら
いました!!2時間以上うごきませんでした・・・・予定が狂いまくり・・。退屈
のあまり、タムラケンジのムービーを二つダウンロードしました。。。帰りには
、疲れて爆睡の3人でした・・。

posted by カルテット at 17:35| Comment(8) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ZIP FM ワンデイ!!!!!!!!!!!

060817_115406.jpg
どうも!!!カルテットのサモンです!!いよいよ!8月16日!NEW MINIアルバム、「サンシャイン」リリースされました!!!パチパチ!!もうCHECKしましたでしょうか??そしてそして、発売日のその日になんと我々カルテット、ZIP FM!!丸一日ゲスト出演いたしました!!パチパチ!朝の番組「MORNING JACK」から始まり、「BOON BOON STUADIUM」まで、計6番組に出演!僕的には緊張の連続でした・・。でもでも、本当に一日中カルテットの曲がかかりまくって、とても感動いたしました・・・。本当にZIP FMの皆様、ありがとうございました!!!!!
Image284.jpg
写真は、「BEATNIK JUNCTION」ラシックでの公開放送の模様でーす。
posted by カルテット at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

PV!!!!!

Image032.jpgImage031.jpgImage027.jpg
こんにちは!!最近蒸し暑すぎて、ヘアーの乱れがきになるS-A-M-O-Nです!!!先日、8月発売のNEWミニアルバムに収録されている曲の、PV撮影をしてきました!!その日は雨という大方の予想もなんてことはない、メチャメチャ晴天!!!(こりゃあ幸先よいかな・・・)朝8時から、何と深夜3時まで撮影続きました。最後のほうはもう疲れすぎてみんなテンションがおかしかったとです。フルーツ。いやぁしかし本当に、撮影に協力してくださった御二方には、感謝しきれないくらい大×85感謝です!!本当に毎回ありがとうございます!!出来上がりをこうご期待!!リスペクトの気持ちを込めて、カメラマン、アシスタントの御二方をUPしておきますすすすす。渋谷さん、ゴンザレス中山さんです。
posted by カルテット at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

カルテットT

!cid_A0001.jpg
        表         
!cid_A0002.jpg
        裏         

ウィッス!!禁酒6日目の佐門です!!遅くなりましたが、先日行われたカルテット主催イベント、ワン☆ダブル。朝5時までたくさんの人が残ってくれてマジカンゲキでした!!我ながら、良いイベントだなぁぁあとあらためて実感しました。次回も、7月5日水曜!!来れなかった人も、毎回来てくれてる人も、全員その日は、栄CLUB JB'sにて、「まちあわせ。」でお願いします!
ではまた・・・・
P・S この画像は、5月3日限定で発売したカルテットコラボ限定Tシャツです。
posted by カルテット at 13:45| Comment(3) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

IN大阪!!!!

060416_1149~0001.jpg
こんにちは!!ライトを浴びると顔がなくなるほど顔の薄いSAMONです!!先日、大阪にライブしてきましたぁあああ。手裏剣ジェットの兄貴達も一緒でした。リハーサルが昼頃にあり、本番までかなり時間が空いてしまって、時間を持て余したさまよえる男25歳四人は、ドラクエごっこしながら、大阪の街を徘徊しておりました。はたから見たらアホです。そんな事はさておき、イベントは昼2時のオープンながらも、一日中盛り上がりっぱなし!!さすが大阪アツイ!!地元のデリカテッセンや、ET−KINGはさすが地元だけあってかかなり会場を沸かせておりましたYO。また大阪逝きたい!!!キャー!!チャ〜!!!
posted by カルテット at 18:33| Comment(8) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

SHINKYOKU!!!

reco1.jpgreco2.jpg
イェイイェイエー!!!!一年の三分の二は二日酔いのサモンです。先日、新曲のレコーディングを行いました。今回は、名古屋のアンダーグランドで活動しているSINGERのみんなに集まってもらい、コーラスに参加してもらいました!!とてもいい仕上がり・・・・。感動っす!!発売予定は未定ですが、みなさま楽しみにしていてください!!!
posted by カルテット at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

カルテット4コマ劇場

主演:AVIA 助演:NAL 監督・脚本:SAMON
avia1
avia2
avia3
avia4
posted by カルテット at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

HELLO!!

111.jpg
コンニチワ!!Nice to meet you!!!NALとBROTHERのPALデス!!トッシーが抜けた穴はボクがウメマス!!!サイキンDJをならいはじめました!キュッ!キュキュッッ!!シュ〜!イマれんしゅう中デス!スクラッチがジョウズになったら、いつかミナサマのまえでヒロウしたいとオモッテマス!!ではいつか会える日をタノシミニシテイマス!!SEE YA!!



P.S.→  兄のNALをヨロシクデス!!
posted by カルテット at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

まさにサモンの部屋。

05-11-21_13-11.jpg
11月も後半になり、寒さが一層身にしみる時期になりました・・・・。でもでも、これからの時期はなんといっても鍋がうまい!!我が家でもよく鍋パーティーをひらいて、みんなでワイワイやってます。まさに「HOME PARTY」。
12月7日にリリースいたします、両A面シングルのタイトルでもあるわけですが、みなさんも一度我が家へWELCOMEしてはいかが??!!今までもカルテットメンバーは勿論のこと、たくさんの人が来てくれましたよ。その度に騒ぎすぎて苦情がはいる始末・・・。でもまあいいや!!みんなマイメンって事で!寒い冬を乗りきるには、
暖かい鍋を食べて、HOTなカルテットの曲でも聞いてのりきりまっしょい!ワッショイ!(パクリ)

ちなみにこの画像は夏にサモン家で焼肉パーティーの一場面でございます。
posted by カルテット at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

MY ひすとりー

ba.jpg
バスケットを題材とした人気コミック「スラムダンク」。久々にこれを読み返していたら、高校生時代の自分を思い出してしまいました。ありきたりかもしれないけれど、この漫画を読んでバスケットを知り、そして好きになりました。高校時代はバスケ部。チームは決して強くなかったけれど、ホントに楽しかった。朝練いって、授業で睡眠とって、また部活・・・。
そうそう、チームメイト(クラスメイトでもある)には、アビア君もいたのです。同じポジションで切磋琢磨していたわけです。ナル君もバスケット部だったみたいです(国外??)
あーバスケしたい。草バスケチームでもつくろーかな・・・。
posted by カルテット at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

スリムパンツのルーツ・・・

bafarro
HIPHOPというジャンルに属していながらもなぜゆえにスリムパンツかというと・・ちゃんと
それには理由があるのです。「バッファロー66」という映画をご存知でしょうか??ずいぶん前に公開された映画なのですが、日本でも結構ヒットした映画です。その映画の主演(監督もだったかな??)のヴィンセント・ギャロ。彼が映画の中で、細身のパンツに赤のブーツを履いていたのですが、それがまじで自分的にイケていたわけです!!映画自体も斬新でスタイリッシュ!!好きでもう3回以上は見てしまいました。ヴィンセント・ギャロの主演、監督した映画は他のも結構見ました。「ブラウン バニー」もよかったです。あとは、トレインスポッティングっていう麻薬を題材にした映画のユアン・マクレガー。これまたスリムパンツにコンバースのオールスターあわせていて、これがまたヤバイわけです。
といった具合に、それらに影響されてしまったというわけです・・・。
彼らのようにはイカしていませんけれどネ(苦笑)
posted by カルテット at 14:54| Comment(3) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

オススメ店

burraziru
おはようございますこんにちはこんばんは!!!
今回のサモンの部屋では、サモンがオススメするお店を紹介いたしまーす。
名古屋市中区の大須商店街の中にある、ブラジル料理屋です。
鳥の丸焼きがまじでオススメ!!!絶品でございます。ビールがすすみまくり!!
また商店街の中で飲むビール・・・格別でございます。
一度、皆様も是非いってみてはいかがでしょうか!
PS:店の人も来てる客も日本の方は誰もいません・・・・。

posted by カルテット at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

サモン画伯

nal and avia
決してうまくはないけれど、書いてみました。ナルさん、アビさん、トッシーさん、サモンです。サモンは頭のみで。
たまに絵なんかも書いてみますので、CHECKしてみてみてくだSAI。
感想まってますYO。
posted by カルテット at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月20日

サモン’S 日記

nimu
7月20日・・・今日は、久々に何も予定なーーし!!!!!
大須に、好きな古着屋回りしにいこかなっと。
2年前くらいには、自分自身、大須の服屋で働いていた経験あり・・・(今をときめく、某Hメイド家族の低音ボイスことK○ROさんと同じ店・・・)。
そして、同じ商店街の通りには、手○剣トリオの空○V10さん、某Nバディのクリ○タルさんなどなど・・たくさん働いておりました!!!!!!
今思えば、すごい事っす・・・。
話は脱線しましたが、同じバイト先のナイスガイを紹介します。
名前:ニム
年齢:21
性別:男
趣味:サッカー
特技:坊主
出身国:不明(おそらく東南アジア)
好きなタイプ:若い女性
ニムさんに興味が湧いた方は、名古屋市天白にある某カラオケ店までおこしください・・・・・
posted by カルテット at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

今回は、少し脱線・・・

atomu今回のサモンの部屋は、家の愛犬を紹介します。
名前:アトム
犬種:ミニチュアダックス(ロング)
毛色:茶
年齢:10歳
性別:オス
性格:さみしがりや・・でもかまわれるのは嫌い。
好物:ちくわ
特技:寝ながらもお手をする。
好きなタイプ:若い女性
posted by カルテット at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

サモンの、お料理講座!!!!YES!!

初めまして、始めました!!
カルテットのお家、第一回目企画、サモンの「お料理講座」。
この企画は、今日の晩御飯に悩む主婦、一人で暮らして自炊する学生、花嫁修業に励む乙女etc・・・の強い味方!では、本日のレシピ・・夏バテ解消にはピリッと辛いもので・・!!『マボーなす』
を御提案。材料・・ナス、合い挽きミンチ、にんにく、ネギ。調味料・・豆板醤、醤油、塩コショウ、オイスターソース、砂糖。まずは、油を引いた鉄板にミンチ、にんにくを炒める。そこに調味料を(全て目分量!)いれる。少し水を加え、素揚げしたナスをイン!ネギを加えて、最後に水溶き片栗粉でとろみを加えて完成!!!
posted by カルテット at 01:13| Comment(3) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

