2006年11月09日

あっ、マイメン !!by NAL

06-10-28_01-44.jpgどうも〜。CBCテレビ『なつめぐ堂』のHip Hop企画第二弾が始まったとのことで観てみると…なんと、カルテット主催イベント『ワンダブル』レギュラーメンバーのマイメン『ミッチーウォーカー』が出演してるじゃないですか!!これは頑張ってもらわないといけません!!ミッチーウォーカーには一位とってもらってワンダブルで第一、二弾制覇といこうじゃないですか!!
携帯はm.hicbc.com
パソコンはhicbc.com

からアクセスということで皆様、ミッチーに清き一票をm(_ _)m
posted by カルテット at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

中日ドラゴンズ優勝!!!!by NAL

06-10-11_00-08.jpgやりました!!!!ついに決めました!!ドラゴンズ、セリーグ制覇!!それなのにテレビ中継は衛星でしかやってないからラジオ聞きました、落合監督が泣いてました…この勢いで日本一に!!写真は塾長とブリジットのユウ君と優勝の喜びにひたってた時です。
posted by カルテット at 17:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

初札幌ライブ!!by NAL

Image354.jpgImage353.jpgImage339.jpgどうも、先日カルテット初の北海道にいってきました。名古屋に比べると夏とは思えない涼しさを感じました。
まあ、何がすごいかと言うと食べ物が美味しいということに尽きます。まずはラーメンから始まり、いくら、うに、かに、ラム肉、サッポロビール…とにかく、ここぞとばかりに食べてきました。お腹いっぱい酔っ払いでした。
で、肝心のライブというと大盛況!!アウェイとは思えない温かさ!地元の人気者MEN☆SOUL、踊って歌える美人達MISSING LINK、東京発ロックバンドUPLIFT SPICE、共にガッツリ盛り上げました!!
また札幌に行ける日を楽しみにしつつ、また新たなる地へと行こうと思いましたm(_ _)m
posted by カルテット at 19:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

暑中お見舞い申し上げます by NAL

Image266.jpg06-08-10_10-43.jpg
どうも、お盆です。
暑い日が続いてる今日この頃、野外でのライブが多くて何だか焼けてきたイケメ
ン風カルテット…?いよいよ『サンシャイン』のリリースが近付いてきました!
!早くみんなに聞いてもらいたいです。
写真は長島スパーランドでのリハ中の写真です。でかいステージはやっぱり気持
ちいいです。いつか、こんなとこでワンマンライブやりたいな〜と野心を抱いて
心も体も熱いカルテットでしたm(_ _)m
posted by カルテット at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

新作!!いろいろありました・・・byNAL

救急ヤ.jpg
どうも、ナルです。すっかり暑くなってきました。というわけで、我々カルテットも熱くなってきました!!なんと言っても新作の完成が間近ってことです。今作は新メンバーになっての初の作品になるわけです。でも、今回のレコーディングは何かと大変でした・・・何が?って、いろいろありますが、一番の事件はレコーディングの帰り道に事故しました。車で帰る道中、いつものごとくハイテンションで騒ぎ、ちょっと疲れてきて落ちついてた僕らは信号待ちの交差点で・・・ドカン!!と急に後ろから追突されてビックリ!!腰を強打&すうぃんぐヘッド!!その後は救急車(上写真参考)・・・怖い思いをしました。どうやら加害者は携帯を見てたらしく脇見運転してたらしいです。本当に危険なヤローにムカつきました!でも無敵のカルテットは元気ですんでご心配なく。皆さんも車の時はシートベルト&脇見をしないようにしてください。。。



posted by カルテット at 16:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

マイメン・ホウライ・リリースby NAL

hourai.jpg
レペゼン名古屋?鳳来町?の男の中の男、帰国子女、医者の息子、黒い大砲・・・ん?
ついに二枚目となるミニアルバム「ぶちかまし」をリリースしました!!
ちなみに、この生き物は・・・名を鳳雷というカルテットと親交の深いアーティストです。一言で言うとカリスマです。あのSE○MO塾長も言ってました。
前作に続き、僕もfeat.でさんかしてます。興味のある方は是非・・・
posted by カルテット at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

あけましておめでとうございMAX!!!!

ex.jpg
遅くなりましたが新年のご挨拶です。
2006年のカルテットは気合十分です、去年はCD2枚だしたり、東京、大阪でライブしたりの楽しい思い出、年末にはマイメン・トッシーの脱退という悲しい出来事など…いろいろありましたが、今年は前進あるのみ!!全国にその名を轟かしてやろうかと思ってます。とりあえず今は春に向けて新作を製作中ですので期待しててください。カルテットのとって、自分自身にとって最高の年となるはず…
ちなみに写真はわかりづらいですが大阪の道頓堀ではしゃいでた1月17日生まれのeXです。。。
あっ、今日は兄さんの誕生日だ!!おめでとう!!
posted by カルテット at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

師走です。

ぽんさもん.jpg
12月になりました。ぐっと寒くなってきた今日この頃・・・
12月は何といってもカルテットのニューシングルリリース、クリスマス、忘年会、僕の誕生日等など・・・忙しい時期です、皆さん風邪には気をつけましょう。
posted by カルテット at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

カルテット in 大阪

あびあ.jpg
 先日、カルテットは大阪に行ってまいりました。写真を見て勘違いのないように言いますが、ライブのためです。二日間ライブをしてきたわけですが、すごい!!浪花のパーティーピーポーは大変明るく元気で素直でした。いい音楽には知らなくても盛り上がる。そんな当たり前のことですが最近じゃ珍しく新鮮な光景でした。要するに盛り上がりました。お客さん、イベント関係者さん、出演者の皆様ありがとうございました、大阪での最高の一期一会でした!!
ちなみに写真はAVIA feat.たこ焼きです。
posted by カルテット at 13:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

さようなら万博・・・モリゾーと○ッコロ?

いよいよ九月も終わりに近づいてまいりました。つまり、もう万博が終わっちゃうってことです。皆様は行きましたか?ちなみに僕は行きました。とにかく人が多い、ってのが感想なんですが、あの万博の雰囲気は好きで楽しかったので是非一度は行ってみたほうがいいです。
万博での思い出の写真が無かったので、万博つながりでこの写真・・・

05-04-27_01-39.jpg
posted by カルテット at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

僕の友達4

しんたろ.jpg
今回はカルテットが出演中のCIRCUSというイベントのオーガナイザー兼DJのしんたろう君です。
・二児のパパ
・みんなのパパ
・基本はバカ
・7分丈のパンツがよく似合う
・熱い(体育会系)
・clubCIPHERにて毎月最終日曜日「CIRCUS」をやってます。
・セクハラ
・写真屋さん勤務
・しんたろうさんを見ていつも思う事・・・体には気をつけてくださいね、父として。

そんなしんたろうパパに会いたい方はCIRCUSで!!!!
posted by カルテット at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

僕の友達3

宮川ハイ.jpg
暑中お見舞い申し上げます。気まぐれシリーズ第三弾!!今回紹介するのは前回紹介した原田君と僕との三人でよく遊ぶ”宮川君”です。
・蟹江出身
・原田君をすぐいじめる。
・ブルーノートで働いてます。
・甘党
・歌がうまい。
・酔っ払うと・・・
・芸名:MIC−HI(NATURE STREAM)
・万博の全期間入場券を持ってる。
・「鳳雷/武シャ者」にfeatアーティストとして僕と参加(3曲目:路地裏ブルース)
・奇数月第一水曜日、ワン☆ダブル at JB’Sにてカルテットと出演中
以上、宮川君ことミッチーでしたー!!
posted by カルテット at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

僕の友達2

ほうらい.jpg
お久しぶりの第二弾!今回は原田君です。この写真は一緒に万博に行った時の写真です。(万博で唯一B−BOYとしての存在感がありました、ってか浮いてました。)
・鳳来町出身
・ん?って言う
・幼少の頃フィラデルフィアにいた。ん?
・添い寝が好き、ん?
・CDリリースした6/22発売タイトル『武シャ者』ん?
・芸名、鳳雷?
・志望動機、やりたいから
・原田君にインタビューしました 好きな食べ物は? 『ん?ハムかな…』
                今後の野望は? 『シャンプーのCM出たいかな…』
                普段どこにいますか? 『下町』
                好きな芸能人は? 『ん?(照笑)和久井映見』
                尊敬するひとは? 『リネカー』
                昔のあだ名は? 『ん?兄貴がチャマって言われてました』
                最後になりますがライバルは? 『おのれ』
 ありがとうございました。虚言癖がある原田君でした。
posted by カルテット at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

僕の友人

eX.jpg
こんにちは。今回から僕の友人を紹介をしたいと思います。
記念すべき1人目は・・・森下君です!
森下君について
・24さい(S56.1.17)
・すごく自然体なバカ
・声が大きい(常に腹式呼吸)
・エロ
・ラップがうまい(俺の次に)
・男前(全盛期は19,20の頃、もしくはこの先)
・最近落ち着いた・・・by to→c
・レペゼン蒲郡
・源氏名は
そんな彼を見たい人はカルテットのライブに来ればたまに見れます。
次回をお楽しみに!!
posted by カルテット at 21:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

