2006年04月19日

IN大阪!!!!

060416_1149~0001.jpg
こんにちは!!ライトを浴びると顔がなくなるほど顔の薄いSAMONです!!先日、大阪にライブしてきましたぁあああ。手裏剣ジェットの兄貴達も一緒でした。リハーサルが昼頃にあり、本番までかなり時間が空いてしまって、時間を持て余したさまよえる男25歳四人は、ドラクエごっこしながら、大阪の街を徘徊しておりました。はたから見たらアホです。そんな事はさておき、イベントは昼2時のオープンながらも、一日中盛り上がりっぱなし!!さすが大阪アツイ!!地元のデリカテッセンや、ET−KINGはさすが地元だけあってかかなり会場を沸かせておりましたYO。また大阪逝きたい!!!キャー!!チャ〜!!!
posted by カルテット at 18:33| Comment(8) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

カルテットがナビゲート!! by AViA

060404_2359~0001.jpg
みなさん、もうお聴きになりましたでしょうかっっっ??!!
そうです!!なんとカルテットがラジオ番組のミュージックナビゲーターにっっっ!!!!!!!!! ...つっても1コーナーだけどね。
zipFM“RADIMO FREAK”内の「FIND OUT」というコーナーで毎週火曜日の26:45頃から10分程度。ムフフ、、、俺、劇的嬉しいんです。

さかのぼること十数年、中坊だったAViA少年は赤坂泰彦さんのあの伝説の番組「ミリオン・ナイツ」(わかる人はわかるはず!!)を毎晩聴いていました。
赤坂さんにいじられるADが羨ましくて羨ましくて、僕もいつかラジオを作る人になるんだと思っていたくらいです。その夢を叶えるべく大学時代にラジオの制作のアルバイトに応募したりもしたんだけど、なんでかなどうしてかな悲しいかな不採用。僕の夢はついえたかと思われたんですが...いやぁ、神様っているんだな。あんなにやりたかったラジオで番組がもてちゃうんです。しかもしゃべり手として。ADじゃなくて、赤坂さんの方ですから!!!キタ―――――(゜∀゜)―――――!!!!(←これ、一回使ってみたかった)
。きっと大緊張&大興奮で、カミカミかもしれないけど、そんな僕のはしゃぎっぷりをオンエアで聴いてやってください。

とりあえずのコーナー企画として、カルテットで番組のジングルを作ることになりました。まずは僕が、トラックを作って、サモン→エクス→ナルがリリックをのせていくという展開です。どんなものが出来るのか、その行く末も、オンエアで聴いてやってください。

以上、ミュージックナビゲータのAViAでした。

posted by カルテット at 01:30| Comment(6) | TrackBack(0) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

マイメン・ホウライ・リリースby NAL

hourai.jpg
レペゼン名古屋?鳳来町?の男の中の男、帰国子女、医者の息子、黒い大砲・・・ん?
ついに二枚目となるミニアルバム「ぶちかまし」をリリースしました!!
ちなみに、この生き物は・・・名を鳳雷というカルテットと親交の深いアーティストです。一言で言うとカリスマです。あのSE○MO塾長も言ってました。
前作に続き、僕もfeat.でさんかしてます。興味のある方は是非・・・
posted by カルテット at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

夜露死苦 by eXXXX!!!!!!

ブログ「eX」20060309ラクガキ.JPG
はじめまして。この度カルテットに入ることになりました!!eX(エクス)です!!ワッショイ!!ひょっとするとご存知の方もいるかと思いますが...。
そうです、過去3枚のカルテットのCDにフィーチャリングしておりました!ワッショイ!!
基本はTO→Cと同じマスコット的存在です。かわいがってクダサイ!ワッショイ!!
これからは、内側からカルテットを食いつぶすくらいの勢いで暴れまくってイクぜ!!ワッショイ!!
...不束者ですが仲良くしてやってクダサイ。ワッホイ!!
まずは手始めに3月11、12日に新生カルテットを披露する予定です。お時間ある方は是非!!観に来てヌ!!ワッショイ!!
posted by カルテット at 23:23| Comment(8) | TrackBack(1) | eXのV.I.P room | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

SHINKYOKU!!!

reco1.jpgreco2.jpg
イェイイェイエー!!!!一年の三分の二は二日酔いのサモンです。先日、新曲のレコーディングを行いました。今回は、名古屋のアンダーグランドで活動しているSINGERのみんなに集まってもらい、コーラスに参加してもらいました!!とてもいい仕上がり・・・・。感動っす!!発売予定は未定ですが、みなさま楽しみにしていてください!!!
posted by カルテット at 19:39| Comment(5) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

Happy Birthday eXXX!!! by AViA

eX誕生日.jpgRWR 06117.jpg
みなさん、明けましておめでとうございます(遅)。
実に様々なことが起こった2005年も無事終わり、来るべき2006年が幕を開けました。
さて今年はどんな楽しいことが起こるかな??と思っていた矢先、今年第一発目のおめでたい人が誕生日を迎えました!!その名もマイメン『eX(エクス)』!!あんな彼も晴れて25歳になりました、ワッショイ!!
仕方が無いのでHome Party@アビんちBirth Day Special Versionとやらを開催してやりました。その場を僕と一緒に盛り上げたのは、今や名古屋のみならず全国を相手に“ぶちかまそう”としているマイメン『鳳雷(ほうらい)』!!
ケーキのサプライズや鳳雷からの差し入れ、地酒『空(くう)』を乾杯したり、果ては今後の自分たち、そしてシーンの未来について熱く語り合ったりと、かなり濃〜い内容になりました。
そしてなんと!そのときの模様をラジオ形式で収録して音源にしてしまいました!!欲しい方はこの3人のうち誰かを見つけて声をかけてください。運がよければ持ってますので(笑)。
というわけで、今年もよろしくお願いします。

P.S. なぜこのメンツで集まり、さらに音源にしてしまったかは…。知りたい方は「知りたい」「教えろ」など、背中を押していただければ、このブログで追々紹介していきたいと思います。
posted by カルテット at 11:55| Comment(7) | TrackBack(1) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

あけましておめでとうございMAX!!!!

ex.jpg
遅くなりましたが新年のご挨拶です。
2006年のカルテットは気合十分です、去年はCD2枚だしたり、東京、大阪でライブしたりの楽しい思い出、年末にはマイメン・トッシーの脱退という悲しい出来事など…いろいろありましたが、今年は前進あるのみ!!全国にその名を轟かしてやろうかと思ってます。とりあえず今は春に向けて新作を製作中ですので期待しててください。カルテットのとって、自分自身にとって最高の年となるはず…
ちなみに写真はわかりづらいですが大阪の道頓堀ではしゃいでた1月17日生まれのeXです。。。
あっ、今日は兄さんの誕生日だ!!おめでとう!!
posted by カルテット at 19:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

カルテット4コマ劇場

主演:AVIA 助演:NAL 監督・脚本:SAMON
avia1
avia2
avia3
avia4
posted by カルテット at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

HELLO!!

111.jpg
コンニチワ!!Nice to meet you!!!NALとBROTHERのPALデス!!トッシーが抜けた穴はボクがウメマス!!!サイキンDJをならいはじめました!キュッ!キュキュッッ!!シュ〜!イマれんしゅう中デス!スクラッチがジョウズになったら、いつかミナサマのまえでヒロウしたいとオモッテマス!!ではいつか会える日をタノシミニシテイマス!!SEE YA!!



P.S.→  兄のNALをヨロシクデス!!
posted by カルテット at 01:11| Comment(1) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ついにでた!! by AViA

clip_image002.jpg
みなさん!!お待たせしました。
この冬カルテットがおくる両A面プレゼント・シングル「HOME PARTY/まちあわせ。」¥ワンコイン(税込)!!(といっても今回は地域限定(東海・関西)ということで、その他の地域のみなさまにはご迷惑をおかけしております。)
いや〜、ジャケなんかプレゼント仕様になってたりして、この時期ぴったりの雰囲気を醸し出しているではありませんか。
さて、今回初めて「季節に合わせた曲」ってのを作りましたよ。過去に季節感のでてる曲が少なかったってのもあるんですが、これまであまり意識して作ることがなかったのですよ。
ところが!!この時期にリリースしようということになり、製作開始は8月...。クーラーをガンガンにして凍えながら作りました(笑)。おかげで(?)いい雰囲気でました。
そんなわけで、工夫と努力(?)がつまったシングル、みなさん、是非聴いてみてください。

posted by カルテット at 17:49| Comment(3) | TrackBack(0) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

