2005年12月01日

師走です。

ぽんさもん.jpg
12月になりました。ぐっと寒くなってきた今日この頃・・・
12月は何といってもカルテットのニューシングルリリース、クリスマス、忘年会、僕の誕生日等など・・・忙しい時期です、皆さん風邪には気をつけましょう。
posted by カルテット at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

まさにサモンの部屋。

05-11-21_13-11.jpg
11月も後半になり、寒さが一層身にしみる時期になりました・・・・。でもでも、これからの時期はなんといっても鍋がうまい!!我が家でもよく鍋パーティーをひらいて、みんなでワイワイやってます。まさに「HOME PARTY」。
12月7日にリリースいたします、両A面シングルのタイトルでもあるわけですが、みなさんも一度我が家へWELCOMEしてはいかが??!!今までもカルテットメンバーは勿論のこと、たくさんの人が来てくれましたよ。その度に騒ぎすぎて苦情がはいる始末・・・。でもまあいいや!!みんなマイメンって事で!寒い冬を乗りきるには、
暖かい鍋を食べて、HOTなカルテットの曲でも聞いてのりきりまっしょい!ワッショイ!(パクリ)

ちなみにこの画像は夏にサモン家で焼肉パーティーの一場面でございます。
posted by カルテット at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ハロウィン・レポ by AViA

江戸の町人.jpgカボチャマン.jpgダース・ベーダー.jpgしゃらぽわ.jpg
大変遅くなりましたが、10月30日(日)に行われました、ゴールデン・タイム「ハロウィン・パーティー」@LUSHのコスプレレポートです。
秋葉系からバドガール、はてはシャラポワまで登場し、みなさんここでは伝えきれないほど様々な格好で、笑わせていただきました。とても全ての写真を載せることはできないので、身内だけピックアップしてみました。
気になるライブはと言えば、ほとんどまともに歌えてなかったカルテットのフロント二人。代わりに「江戸の町人」がMICを握り会場をROCKしていました。
最初は「仮装なんてやりたくねぇ…」なんてぼやいてたメンバーも、いざ終わってみると「来月もやるか」と180度意見が変わるほど楽しいイベントでした(笑)。
ちなみに次回ゴールデン・タイムは我等が塾長SEAMOのリリース・アフター・パーティー仕様になります!!またまた期待しちゃってください!!仮装はしません(笑)。

P.S. 塾長、誕生日おめでとうございます。三十路まっしぐら!!

posted by カルテット at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

カルテット in 大阪

あびあ.jpg
 先日、カルテットは大阪に行ってまいりました。写真を見て勘違いのないように言いますが、ライブのためです。二日間ライブをしてきたわけですが、すごい!!浪花のパーティーピーポーは大変明るく元気で素直でした。いい音楽には知らなくても盛り上がる。そんな当たり前のことですが最近じゃ珍しく新鮮な光景でした。要するに盛り上がりました。お客さん、イベント関係者さん、出演者の皆様ありがとうございました、大阪での最高の一期一会でした!!
ちなみに写真はAVIA feat.たこ焼きです。
posted by カルテット at 13:06| Comment(5) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

血液by TO↓C

image/karutetto-blog-2005-10-13T13:34:31-1.jpg日本がダメな理由それはA型が多いから、そう信じてます。しかし、この人達を理解するのも重要です、ちなみに僕はO型です。最近、立ち読みしてたら血液型性格判断の本みつけました。This book はこの人達をこう評価しています。とりあえずタテマエを通し なかなかホンネを出さない。まわりをつねに気にしている。失敗がこわい。 などなどですが最後に、ふだんは慎重だが強く感情を刺激されると思いがけない行動を起こし、周囲の人をアッと驚かせる激しさを持っている 。僕が知ってる限りでも二人います。ちなみに写真は万博にてです
posted by カルテット at 13:34| Comment(2) | TrackBack(0) | とし君の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

MY ひすとりー

ba.jpg
バスケットを題材とした人気コミック「スラムダンク」。久々にこれを読み返していたら、高校生時代の自分を思い出してしまいました。ありきたりかもしれないけれど、この漫画を読んでバスケットを知り、そして好きになりました。高校時代はバスケ部。チームは決して強くなかったけれど、ホントに楽しかった。朝練いって、授業で睡眠とって、また部活・・・。
そうそう、チームメイト(クラスメイトでもある)には、アビア君もいたのです。同じポジションで切磋琢磨していたわけです。ナル君もバスケット部だったみたいです(国外??)
あーバスケしたい。草バスケチームでもつくろーかな・・・。
posted by カルテット at 16:11| Comment(2) | TrackBack(0) | サモンの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

コスプレ募集!! by AViA

ハロゥン.jpg
来たるべく10月30日(日)、そう!次回のゴールデンタイム@LUSH のライブDAYは出演者全員コスプレで登場する(はず?)ハロウィンパーティー!!前回のライブ中に我らが塾長ことSEAMOの一声で決まってしまったイキナリ過ぎるこの企画、当然我々カルテットもコスプレで登場する(はず?)ので、現在検討中ですが...。
そこで!!みなさんからメンバーに着て欲しい衣装・やってほしいコスプレを大募集してみようと思います!!!
条件はとくにありません。おもしろい、かつ、やれそうなら採用します。
あなたのアイデアが一夜限りのカルテットを演出します。さぁ、今すぐ応募しよう!!
posted by カルテット at 13:53| Comment(5) | TrackBack(0) | アビんち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

さようなら万博・・・モリゾーと○ッコロ?

いよいよ九月も終わりに近づいてまいりました。つまり、もう万博が終わっちゃうってことです。皆様は行きましたか?ちなみに僕は行きました。とにかく人が多い、ってのが感想なんですが、あの万博の雰囲気は好きで楽しかったので是非一度は行ってみたほうがいいです。
万博での思い出の写真が無かったので、万博つながりでこの写真・・・

05-04-27_01-39.jpg
posted by カルテット at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

パッセ9階の物語 byTO→C

image/karutetto-blog-2005-08-31T18:09:05-1.jpgimage/karutetto-blog-2005-08-31T18:09:06-2.jpg今までパッセ9階タワレコの横のディスクジャムという楽器屋で働いておりましたが、本日で引退です。 いざ辞めるとなっても全然寂しくないです、今日も裏で昼寝してました。 そんなわけで最後にお世話になったおとなりタワレコの方を1人、ジャズのフロアの吉住氏です。あるときはディスクジャムの接客を(?) またあるときはディスクジャムでスクラッチを(??)その実態はナイス選曲でジャズフロアを管理するレコードコレクター。そんな吉住氏からのオススメCDは、ギル・スコット・ヘロン。ジャズでも有名だが、最新のカニエウェストのネタにもなっているらしく1枚で2度おいしいとのこと。CDのジャケットを見ると身内の誰かに似てるような
posted by カルテット at 18:09| Comment(6) | TrackBack(0) | とし君の家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

僕の友達4

しんたろ.jpg
今回はカルテットが出演中のCIRCUSというイベントのオーガナイザー兼DJのしんたろう君です。
・二児のパパ
・みんなのパパ
・基本はバカ
・7分丈のパンツがよく似合う
・熱い(体育会系)
・clubCIPHERにて毎月最終日曜日「CIRCUS」をやってます。
・セクハラ
・写真屋さん勤務
・しんたろうさんを見ていつも思う事・・・体には気をつけてくださいね、父として。

そんなしんたろうパパに会いたい方はCIRCUSで!!!!
posted by カルテット at 15:37| Comment(3) | TrackBack(0) | ナル in Da house | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

